お客様への重要なお願いです。

メーカー直送品(クール便)について

■出荷確定後の送付先変更、キャンセル、数量変更等のお手続きは、お受けすることができませんので予めご了承頂けますようお願い申し上げます。

■送り先様に確実に配達出来ますようにご手配お願いします。

 ※お客様からの連絡による配達先変更における再配達に関しましては、運賃は送り先のお客様負担での着払い手配となりますので予めご了承頂けますようお願いいたします。

■日持ちの短い商品の発送については、配送日指定期日によっては賞味期限が短くなりますのにご注意ください。

 クール便、冷蔵・冷凍商品は品質保持、再送業務の労力軽減のため円滑な配送にご協力をお願いいたします。

■クール便に関しては配送業者保存期間が品質保証のため3日間と短く4日過ぎると返送になります。

 ご都合がつかない場合はお客様より配送業者に連絡して、商品特性によりますが保存期間を伸ばす事も出来ます。 

尚、再配達拒否による返品・キャンセルはお受けすることはできません。

 ※送り先様に確実に配達出来ますようにご手配お願いします。

■お客様不在で配達が出来ない場合(配送業者への連絡なし、住所不備)は発送依頼者(メーカー)に戻り往復送料と手数料が発生し、クール便食品類は品質管理の問題で処分されます。当店からの再配達も出来ません。

 ※日時変更、送付先変更等のお手続きは送り状番号等を元にお客様にてお手続きをお願いいたします。

■天候や交通事情などの影響で配送業者の便が大幅に遅れる可能性がございますので、予めご了承下さいませ。

万が一在庫不足・欠品や納期が遅れる場合などは、ご連絡させていただきます。

お客様には大変お手数、ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力頂けますようお願い申し上げます。

テキストを入力してください